シースリー 店舗情報 – 高崎店




 私はシースリーの高崎店に通っています。高崎店は先日、群馬県にオープンした新しい店舗です。シースリーは月額制の全身脱毛サロンです。VIOも顔も含めた全身360℃の脱毛が月額7,500円で可能なので、学生や主婦など様々な年代の方から高い評判を受けています。

群馬県にシースリー高崎店がOPEN!

1,群馬県にシースリー高崎店がオープンしました

2, シースリー高崎店にカウンセリング予約

3,VIO脱毛について

4,シースリーの脱毛品質保証書とは?

5高崎店の脱毛効果について

6,シースリーの特徴

1,群馬県にシースリー高崎店がオープンしました

 私が住んでいる群馬県にシースリー高崎店がオープンしました。シースリーは月額7,500円で脱毛が出来るので以前から興味があったのですが、私の住んでいる群馬県にはシースリーの店舗がありませんでした。私は月額制のサロンに通いたかった為、他のサロンも検討しましたが、料金が高かったり、全身脱毛に顔やVIOが含まれていなかったりで、興味を持てるサロンがありませんでした。東京にならシースリーが何店舗かあるので、東京のシースリーに通おうかと迷っている時に、群馬県にシースリー高崎店がオープンしたんです。ちょうど無料カウンセリングの受付をしていたので、すぐにカウンセリングの予約をしました。

2, シースリー高崎店にカウンセリング予約

 無料カウンセリングはWeb予約か電話予約になります。Web予約のメリットはいつでも簡単に予約が取れる点です。スマホやPCから予約が出来るので営業時間外でも予約が可能です。名前などの個人情報を入力して、希望店舗や希望日時を入力するだけです。シースリーから予約確定の連絡が来れば予約完了です。電話予約のメリットはすぐに予約が確定する点です。営業時間内に連絡をする必要がありますが、電話なのでWebよりも融通が利きます。急いでいないし簡単に予約が取りたいという方はWeb予約、今すぐに予約を取りたいという方は電話予約がおすすめです。私はWeb予約をしました。午前中に予約をしたのですが、夕方には予約確定メールが届きました。無事第一希望で予約を取ることが出来、3日後にシースリー高崎店の無料カウンセリングを受けることになりました。

3,VIO脱毛について

 私は全身脱毛を希望していたのですが、最も脱毛したかったのはアンダーゾーンです。シースリー高崎店のカウンセリングではアンダーゾーンの施術について詳しくお聞きしました。シースリー高崎店のスタッフの説明はとても分かりやすく、私自身はメモを取りながら聞いていたので、アンダーゾーンの施術についてお話したいと思います。

★VIO(ハイジニーナ)

 アンダーゾーンはVライン・Iライン・Oラインとわかれていて、VIOまたはハイジニーナと言われています。と呼ばれています。シースリーではVIOを全てなくすことも、部分的に残して薄くすることも可能です。

★VIO脱毛で得られる効果

 VIO脱毛は実は様々なメリットがあるのです。生理の時に臭いが気になったりする方は多いのではないでしょうか?そのニオイは蒸れにより毛に雑菌がたまって発生しているのです。ムダ毛を処理することで毛に雑菌がたまることがなくなるので、臭いの解消が期待できるとのことでした。また、生理の時にかゆみがひどかったのですが、VIO脱毛をしてからかゆみも解消されました。ムダ毛を気にせずに水着が着られるようになったのもとても嬉しいです。

4,シースリーの脱毛品質保証書とは?

 シースリーには脱毛品質保証書というものがあります。脱毛品質保証書とは、一生無料でメンテナンスを保証をしてくれるというものです。実はエステの脱毛は永久脱毛でありません。施術が完了しても3~5年ほどで再び毛が復活してしまうのです。そのため一度脱毛が完了したけど数年後にまた毛が生えてきた為、再びサロンに通っている。という方はすくなくありません。エステは料金が安いと言われていますが、そうなるとまた脱毛料金を支払わなければならないため、結果的に高額な料金が発生してしまうのです。しかし、シースリーには生涯メンテナンスを保証してくれる脱毛品質保証書があります。そのため、数年後に再び毛が生えてきてしまっても、無料で脱毛をしてくれるんです。脱毛品質保証書に期限はありません。なので仮にシースリーで脱毛をしてから10年後に再び脱毛をしたくなった。ということがあったとしても無料で受けることが出来るのです。

5高崎店の脱毛効果について

 シースリー高崎店で受けた脱毛効果についてです。シースリー高崎店には毛周期のサイクルに合わせて2~3ヶ月に1回のペースで通いました。実際に効果を感じ始めたのは8ヶ月経過したころです。回数で言うと4回目です。それまでにも少しずつですが毛は抜けていました。しかし4回目の脱毛が終わってから1週間ほど経過した時のことです。タオルで体を拭いていたらいつも以上に毛が抜けていることに気が付きました。そこで高い脱毛効果を感じ、10回通ったことにはもう満足出来るほどの仕上がりになっていました。シースリーの脱毛は美肌効果もあるので、通えば通うほどお肌も綺麗になっていきます。そのため私は計12回、シースリー高崎店に通いました。

6,シースリーの特徴

 シースリー高崎店はアクセスも良く、脱毛効果も高い為非常におすすめのサロンです。脱毛をしたいけど、どこに通おうか迷っている。という方は試しに一度無料カウンセリングだけでも受けてみて下さい。シースリー高崎店の特徴についてまとめてみましたので、良かったら参考にしてみて下さい。

  シースリーの特徴
毛が復活した際 無料で再び脱毛可能
料金 月額7,500円で通いやすい
範囲 顔・VIOも含んだ全身脱毛
美肌効果  美容成分配合のジェルとクリームを使用 
時間 最新の脱毛器使用で全身45分で完了
店内 完全個室でクローゼットやドレッサー完備

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする